Blog

ブログ

2023.01.09

2023年 本年も宜しくお願いします。

みなさま
明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。

昨年のブログは、少なからず意識だけは持っていたものの、実行力に乏しく1本のみでした。

今年は、自分の考えや想いを発信していけるよう努力していきたいと思います。

まだまだこれからですが、クライアント先でも採用広報の支援を一部行っており、noteに記事を執筆させていただいております。

さて、年始なので昨年の振り返りと今年の目標を発表しておこうと思います。

まず昨年の振り返りですが、一言でいうと「走り切った一年」ということになるかと思います。

お陰様で多くのクライアント様に支えられて、売上の目標達成率102%となりました。

プライベートでは、遅咲きながらサウナにハマり健康を意識しながら自分なりの「トトノウ」境地を模索しています。(サウナ好きの方がいればご一緒させて下さいw)

一方で、今年の目標は「コミュニティ」づくりを考えています。
イメージは、「HR業界」、「同業」、「異業種」あたりを検討しています。
上記を考えた理由はいくつかあるのですが、

  • コロナによって人と会うことが極端に減ったことのより戻し
  • 自身のストレングスファインダーの強みを活かせること
  • 一次情報をしっかりと得ていきたいこと(最近はネット情報が多いため)

コミュニティづくりに興味がある方は、ぜひお声がけ下さい!

目標の売上については、クライアントへ価値提供をしっかり行った結果について来るものだと考えており、特に目標などは持たず「次の社会を創る人や組織(会社)」を地道に支援していきたいと思います。

ということで、今年は月1回はアウトプットできるようにしていきたいと思います。