Blog

ブログ

2020.09.02

スタートアップ企業向け、人事課題の相談サービス!

新しいサービスをトライアルでスタートしています。

現在Web系サービス3社(シード〜アーリーステージ)の経営者の方々と約1ヶ月に1度のペースで1時間ほど人事課題にフォーカスしてディスカッションをしています。

背景としては、シード〜アーリーステージの企業は、どうしてもビジネスサイドに時間を使うことが多くなってしまったり、なかなか経営メンバーで集まりディスカッションの時間が取れなかったりします。また、経営メンバーに人事経験者おらず、課題の整理や優先順位づけ、今後起こり得る人事・組織課題を見過ごしているケースを多く見てきて、「何かお役に立てないか?」というのが始まりです。

そこで、シード〜レイターステージのIT・Web企業の人事課題を多く見てきた経験を活かして、トライアルで10社限定の無料相談(コンサル)を実施していこうと思います。

・人事のことを考えたいが、どこから考えてよいか分からない
・人材採用を強化したいが、どのように取り組むべきか分からない
・人事のセンシティブな判断したいが、誰かに相談したい
・人事制度をつくろうとしているが、どのように作っていくべきか悩んでいる
・社内外に相談する人(知り合い)がいなくて相談できる人が欲しい
 など

人事課題をお持ちの経営者または人事の方がいらっしゃれば、まずは気軽にメッセージいただければと思います。

Category: